続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

ADVに寄せる

ルック車・なんちゃってMTBを...

いよいよ

見た目だけオフロードバイクへ寄せる笑


f:id:funkyjijii:20221112115359j:image

分からないと行けないから

ちゃんと書いとかないとね笑

 

まず、防犯登録は済ませ

ベル、ヘッドライトは取付けた

リアキャリア&フロントキャリアを

オフ車っぽいアルミ製のモノを取付け

パッと見...旅へでも出かけられそ~

 

オリジナル

f:id:funkyjijii:20221111170850j:image

↓↓↓

カスタマイズ
f:id:funkyjijii:20221112114431j:image

後ろ荷台
f:id:funkyjijii:20221112114255j:image

前荷台
f:id:funkyjijii:20221112114303j:image

 

コレにフロント、リア、サイドバック付けて

フル装備にすれば...日本一周(笑笑笑


f:id:funkyjijii:20221111192800j:image

(画像はイメージです)

 

バイクで楽を覚えたカラダ

そんな簡単にチャリンコ野郎にはなれない笑

 

でもせっかく買ったんだからどこかへ出かけたい

さんぽで歩く4つの公園は避けて

ちょっと離れた練馬の石神井公園小金井公園

調布の神代植物公園、杉並の大田黒公園なんて

行けそーっ(な気がする)笑


f:id:funkyjijii:20221112120232j:image

とにかくコンビニやスーパーには行ける

前カゴはPCバンドで固定

だったらママチャリでえ~やん笑笑

 

チャリでどっか行くことがあれば

記事にしま~す(^_^;)