続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

🚴💨ふら~とポタる

ちょっと寒さに負けてますね~

出かけなきゃって、気ばかり・・・笑

(色々、行先の計画はあるけど…寒い)

 

武蔵野中央公園のかっぱさんぽを終えて・・・

とにかく家にいても始まらない

少しばかりポタるか

f:id:funkyjijii:20240129103425j:image

たどり着いたのは石神井公園

近いと言えば近いけど…

石神井公園…1年前は遠いな~って思ってたけど

今となっては1番近い大きな公園

今日は少し風が強いから

体感はやっぱ寒い

f:id:funkyjijii:20240129105331j:image

コンビニ用の(ツール無し)ハビットで

ココまで来ちゃったから⋯(個人的には違反)

パンクしたら押し歩きで帰ればいいし…ね

f:id:funkyjijii:20240129105347j:image

ちょっとでも出かけると

プチ・リフレッシュ!できる(^^)

f:id:funkyjijii:20240129105406j:image

公園って歩道もあるけど

脇にそれれば土道へも走れる

ましてやMTBなら階段・坂や薮も走れるf:id:funkyjijii:20240129105622j:image

f:id:funkyjijii:20240129105635j:image

f:id:funkyjijii:20240129105642j:image

(やっぱダートONのMTBは絵になる)

道を選んでちんたらちんたら

ゆっくり走り公園の1番東側へ

小休止⋯は、日向のベンチ

f:id:funkyjijii:20240129105752j:image

こー見ると、

日向ぼっこする近所のオジいちゃん笑

さっ反対側をポタして帰路ッスね

 

西武新宿線・踏切待ち

上石神井駅脇の交番のお巡りさんが

ジロジロ俺を見るから⋯見返してやった

 

手押しで踏切を渡り上石神井商店街

今日は肉の日(29日)だね

満州ぎょうざ・上石神井

満州ぎょうざで好きなのは「モヤシそば」

でも、せってくだから「餃子W定食」

f:id:funkyjijii:20240129115745j:image

ちょっと味・落ちた?

ま、いいや 笑

千川通りへ出て⋯吉祥寺へまっしぐら

 

正午⋯すっかり暖かくなっ

f:id:funkyjijii:20240129120449j:image

cannondaleハビット⋯近所買いもの仕様

27.5インチ・2.3のフルサス

意外と⋯快適に走れた・・・だろーね笑