続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

小金井公園

カスタマイズが終わったので...

試運転...行先は「小金井公園」5.5キロ

五日市街道バイパスをチンたら

紅葉、落葉には早いのか?

 

車道は怖いので比較的広い歩道を走る

何台かのママチャリに抜かれる笑

 

30分程度かけてゆっくり

(途中、コンビニで飲みもの購入)

 

着きました!


f:id:funkyjijii:20221112150934j:image

 

公園内を散策


f:id:funkyjijii:20221112151006j:image


f:id:funkyjijii:20221112151018j:image


f:id:funkyjijii:20221112151028j:image

秋晴れ...家族連れがあちこち

 

ベンチに座り恍惚の人(笑

ドリンクを飲みながら息を整える

 

帰りは野火止用水路(ダート)を走って帰ろー

しかーし、人が歩ける幅しかなくて

降りて自転車を押しながら人の後ろ(^_^;)

 

武蔵野大学ぐらいから野火止用水路に戻り

チンたら凸凹を走る

やっぱりタイヤサイズが大きいと

衝撃も少なく、なーちゃってでも快適に走れる


f:id:funkyjijii:20221112151525j:image


f:id:funkyjijii:20221112151534j:image

 

途中、いなげやに寄って

焼肉を買って、夕飯とする

往復11キロ...良い汗をかいた


f:id:funkyjijii:20221112160330j:image

 

なんか自転車って、イイぞ~(^^)