続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

無理やりフォグ

や、やっと...

オプションにも無いフォグランプを取り付けました

ポン付けではなくてバンパーに埋込みました

(これがやりたかった)

タウンエースバンのオプションには無いので

ダイハツ・ココアの埋込み用のオリジナルフォグ

ポチっ!して...さーどーする?


f:id:funkyjijii:20220724132133j:image


f:id:funkyjijii:20220724132144j:image

しかもディーラーでは無理

こんな作業やってくれるとこなんて無いよな~

そして、ガンガン探しましたよ.~~~

バンパー(ボディ)に穴開け取付けなんて無理っしょ

デーラーの担当者の友だちの

カスタム専門の人の紹介の自動車板金工場www

 

スイッチオン!!
f:id:funkyjijii:20220724132203j:image


f:id:funkyjijii:20220724132223j:image

2度押しでイエローに変わるLEDバルブに取替え

霧、雪の日は少し安心です
f:id:funkyjijii:20220724132232j:image


f:id:funkyjijii:20220724132211j:image

車あずけて3日かかりました

バンパーを外して加工するので...

ついでに純正ホーンをデュアルホーンへ改造を依頼

 

フロントグリルとラジエターの間に無理くり
f:id:funkyjijii:20220724132458j:image

 

そしてアイドリングストップをキャンセルも依頼

アイドリングストップスイッチ部は外して

その部分にフォグランプオンオフスイッチを設置

めんどくさい作業だけどスッキリ取り付けられた


f:id:funkyjijii:20220724132519j:image


f:id:funkyjijii:20220724132528j:image

アイドリングキャンセルスイッチを外し裏側へ

その穴にフォグスイッチを取付け

 

作業が終わって引き取り

ランチは三鷹駅の武蔵野うどんf:id:funkyjijii:20220724134221j:image

 

結局、ついでの作業入れて

部品代含まず10万円もかかりました

ちとボラれた感がゆがめないww

まー、バンパー外して穴開け加工してハーネス

仕方ないかな~って、ちゃんと支払いました

穴開けるのは素人では出来ないので...

これさえ出来れば...時間かけて自分で出来るしょw

確かに・・・

 

で、商業車をワゴン車風にカスタムする計画は完結

どーしてもタウンエースバンは商売車が多く

多少差別化も出来たかなと自己満足であります