金曜夕~土日曜にかけて…少しづつ改造
まず初めは・・・もちろんライダーなら泥除け
車が泥はね雨はねで後ろを走ってるライダーに
泥除け(マッドフラップ)が無いと申し訳ない
メットのシールドバイク本体へ細かく飛び跳ねる
最近の車は…カッコ重視でその泥除けが無い
法律でマッドフラップ義務化してくれないかな~
ライダーの皆さん…そー思いませんか
次は車中泊も出来るように…取外しできるベッド
組み立て式だから外してフラットに出来る
おおよそ2mあるから真っ直ぐ横になれる
もちろんバイクを運ぶ、引き上げる時に重宝
フラットな床にはベニアを引き詰め
四隅には固定できる丈夫なフックを設置
運転席の脇に...ガッツリしたアームレスト
スマホの充電や100V電源を設置
足元センターにはBOXを配置
ドリンクホルダーには車用の空気清浄機
室内灯は前後ろLEDの明るいヤツ
今流行りのアクセルレスポンスを良くする装置
3DRIVE EVO 3DE PIVOT(ピボット)
コレがノーマル、パワー、レスポンスと選べる
個人の好みに設定しアクセルのロスを無くし走りを変化
細かな所は…置いておいて…ハイラックスからの移設終了
外側のエンブレムは全て外して・・・
1番面白いのは・・・タウンエースのロゴしたの目隠しパネル
コレをパネルごと剥がすと…ペッコり凹んでる
本来、ここにリアゲートを開けるハンドルがある
な、なんで…インドネシア製造のタウンエースは
横開きで、そのためのハンドルらしいwww
だったらダミーだけど…その様に付けましょw
他の位置には、型式とエンジン駆動名称を
フロントにはタウンエースバン・クロス
つまりT・CROSS( ^_^ ;)www
この車何?って聞いても…
トヨタ今はなきライトエースバン?
ダイハツのグランマックス?
マツダのボンゴ?
みんな同じ車やないかーい!?www
ありとあらゆるキャンプ道具を積載…さすがバン
脚立は必須
リアラダー設置は空き巣や泥棒が
ルーフラックに安易に登り自宅2階へ忍び込みやすいのだ
なのでラック利用には脚立は無くてはならないww
何だかんだである程度の改造が進んだ
あとはウィンカーやバックランプ等をLED化
そしてリフトアップとフォグランプだね
今日早朝、慣らしへ行こうと思たら…AM雨
テンションだだ下がり~