続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

かっぱさんぽ28

4:30今日も朝から雨

だから…なんだ?笑

え~と、雨だから散歩しないって誰が決めた

かっぱ…行きまーす!

連日の雨で体が…なまる

開き直って決行…小さな勇気  笑

 

ゴアテックスのロングコート

防水のハットはつば広

リックの中身にジップロック

靴は、長靴やめてトレシュー


f:id:funkyjijii:20210705064957j:image

傘の選択は・・・ないない笑

 

よーし、バッチリ!

ハットのつばに雨音…そしてしずく

顔が濡れなきゃ軽快だね


f:id:funkyjijii:20210705065053j:image

武蔵野中央公園…折り返し

雨なのか汗なのか分からないぐらい濡れた

でも雨ふってのさんぽ…やれば出来る!!

行き帰り5人程度しか会わない

散歩の人は3人かな


f:id:funkyjijii:20210705065033j:image

雨とあじさい

あじさいも終わる頃だね

雨の中の花は・・・やっぱええなー

色鮮やかにしてくれる

足も軽くなるよね


f:id:funkyjijii:20210705065123j:image

帰宅後身につけたモノを乾かす

コレはめんどくさいぞー笑

 

次は晴れて欲しいね!