続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

2台目きました!

昨日、納車になりました

ヤな事ばかり続いてるこの頃

ウソばっかり・・・だよ!

そのな時に・・・気分一新!

きましたホンダCRF250ラリー!


f:id:funkyjijii:20210529154405j:image

待つこと7ヶ月

えっ、えっ、えっ?CRF250L持ってるのに?

おーい同じエンジンやないかーい!?笑

芸がないちゃ、芸がない笑


f:id:funkyjijii:20210529154437j:image
用途別に切り替えて

林道用にCRF250L

ツーリング用CRF250ラリー

タンク12リッターは頼もしい

その分、ラリーは重いから・・・

荷物積んで…旅やキャンプ行きますよー

サイドパニア装置して

ハンドル周り変えて

フォグランプ1個カウル内につけて

それとなくアドベンチャーってね


f:id:funkyjijii:20210529154457j:image

休日これと言ってやることも無く

死ぬまでバイクライフ楽しみます

まずは慣らしから・・・

って。ついこないだ

CRF250L慣らし終わったばかりなのに・・・笑

3台目が来る前に慣らし終わらせないとね

走るぞー!おーっ!