続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

まん延防止等重点措置?

なんやねん東京都&小池都知事

まん延防止地区は23区と多摩地区1部

おかしいやろ~境や線引き

吉祥寺在住←武蔵野市

三鷹駅吉祥寺駅の北と南で行政区の境

居酒屋で言うと夜8:00まで夜9:00までの差

吉祥寺…北口と南口は歩いて50歩だよ

地理に詳しくない東京都の担当者が

いい加減に決めたとしか思えない

三鷹市の南は調布市だよ

つまり武蔵野市調布市はまん延防止地区


f:id:funkyjijii:20210409202245j:image

JR中央線の北側が(ピンク)武蔵野市

南側が三鷹市

南側の居酒屋で飲むなら夜9:00まで

ならば、おっさんや若者は南側へ流れる

同じ居酒屋で2店舗が南側と北側で

営業時間が異なる

なんじゃそれ!

まー、そんな時間守らないのが吉祥寺なんだけどね

だからいつまでも人は減らない

大学の対面授業が始まり

武蔵野大学成蹊大学東京女子大生が

吉祥寺にあふれ出す

何もかもが上手くいかない政府のジレンマ

まん延防止等重点措置からの

緊急事態宣言になるのは時間の問題

菅さんって…参謀でよかったんじゃね!?

って愚痴ブログ