続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

4ヶ月ぶり股間に振動

朝5:00…既に明るい

HONDAのCRF250LS

セルON!ブロロロ・・・いい音だよなー

精悍な住宅地にはちょっと大きい

ま、暖気だから皆さん5分ぐらい我慢して


f:id:funkyjijii:20210411124802j:image

乗り始め~~~

おっ!なんやこのクラッチ

瞬時につながるやないかーい

しかもギヤ繋いでからの加速が早い

スタタタ・・・えっ6速

ヤバいストレスがない

安全トレール・セロー250は越えた

しかしWR250は越えられない

 

青梅街道をスタスタタタタ・・・気もちいい

青梅の松屋…先客は4人…ソーシャルOK

朝定食ポチッ!、めっちゃ久しぶり

あれっ、手順にもたつく…忘れてる笑

やっぱ、うめ~なー笑


f:id:funkyjijii:20210411124742j:image

トイレ借りて再出発!

スタタタタ・・・なんだ楽だな~運転

御岳前のコンビニ

お茶とタバコ

それにしても気温5℃は寒すぎません?

プルプル震えてぷわ~と一服

奥多摩湖を通過

景色良さげの場所でパシャパシャ!


f:id:funkyjijii:20210411124828j:image

旋回性能が良いからコーナー楽しい

容易にフロントから突っ込んでける

車重は140キロあるのに重さを忘れるぐらい

クラッチの軽い繋がりとレスポンス良い加速

上手くなった気になる

1速はまー、2、3速は勢い、4、5速は巡航

6速は高速

いやー恐るべしCRF250LS・MD47

慣らしだから全開できない

慣らし終わったら・・・超絶楽しみなのだ


f:id:funkyjijii:20210411124851j:image

進路は山梨県丹波

またグンと気温が落ちる

東京の人、県越えちゃダメでしょ

はーい!走るだけなんで許して臭い

道の駅をスルーして林で休憩

鼻水ハンパねー、呼吸も苦しい

ちーん鼻かまないとだ笑

ひとりぼっちの撮影会パシャパシャ!

セルフタイマーあとの駆け足からのポーズ


f:id:funkyjijii:20210411124919j:image


f:id:funkyjijii:20210411124936j:image


f:id:funkyjijii:20210411124949j:image


f:id:funkyjijii:20210411125001j:image


f:id:funkyjijii:20210411125013j:image


f:id:funkyjijii:20210411125022j:image

朝早い丹波山の峠道には

レーサー並の改造車、フェラーリ、ポルシェ

爆音と共に一瞬で走り抜けてく

ぶつかれば一溜りも無い…怖い怖い!


f:id:funkyjijii:20210411125113j:image


f:id:funkyjijii:20210411125036j:image

柳沢峠からの日本一の山

めっちゃ雄大ですんばらしい

やっぱ登る山じゃないよな~

 

山梨県山梨市

山梨市が見下ろせるいつもな休憩場所

販売機で缶コーヒー

先客のRZ250後期のバイクの人

こんにちはと挨拶を交わし

話し始まり始まりー

どちらからですか?東京!1歩さがった笑

もちろんソーシャル

バイクネタから山梨ネタ、バイクライフネタ

からの下ネタ三昧

軽~く1時間も話した笑


f:id:funkyjijii:20210411125046j:image

彼は地元の山梨市民らしく42.3歳・身長160

ま、年下か~タメ口でいいや

地元の人より山梨詳しいですよ

地域ネタは山梨に限らず全国だよ

旅ばかりしてたから・・・

オレの話に何度も爆笑・・・いや面白いですね

背も高いし、スタイルもいい

モテるでしょ?連発!いやいや

いやモテるでしょ?モーえーねん笑

なんだコイツ良い奴じゃん笑

心の声は・・・もっと言って?笑

スタイルはぶよぶよって訂正した

もしものラブホは電気消して言わなきゃね笑

彼の爆笑は止まらない

 

この後、用事があるみたいで

またいつかどこかでって・・・解散した!

でも立ち話で1時間 井戸端のおばさんか!?

 

フルーツラインを走りきり

勝沼インター…帰りは高速の慣らし

レッドが11,000だからタコ5,000をキープ

時速は我慢の85キロ以下に保つ

バンバン車バイクに抜かれまくり…怖い


f:id:funkyjijii:20210411125101j:image

藤野パーキングで休憩

11:00過ぎてるからモスバーガー

テリヤキカツバーガーとコーラ

うめーな~・・・ランチ終了~~!

 

調布インターで降りて無事帰宅

慣らし200キロ・・・

ケツも痛くならないし

こりゃあ~楽しいバイクだぜ!

 

クラッチ


f:id:funkyjijii:20210411134504j:image