続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

かっぱさんぽ⑬

冬本番…

早朝のさんぽも体にこたえる

朝4:00布団にくるまってれば日は登る

でもサボれば体力は間違いなく落ちる

上下のヒートテック

上下のトレーニングウェア

上下のウインドブレーカー

準備(寒さ対策)は万全

一息着けば真っ白な息

 

バイクがないからブログねたも無い笑

緊急事態期間とテレワーク

バイクを3台も手放したことに後悔

早く納車にならないかな~

 

西へ向かって住宅地を歩く

成蹊大学の北側

武蔵野陸上競技の裏を抜けて

営団地のビル群の間を通り

武蔵野中央公園


f:id:funkyjijii:20210120193137j:image

真っ暗!犯罪が起きてもおかしくないよな

ガタイのデカいオレを

襲うことはまず無いだろ~ 誰がやねん!?笑

団地側から西側の入口まで

公園内の道を抜ける

販売機で水を買いベンチで一休み

残念!ベンチに霜が降りてて

座ることを許してくれない

 

2、3人の人とすれ違い

帰路は、ミニストップ経由

朝ごはんとランチを買う

一気に背中が重くなる

多少前かがみで住宅地を通り成蹊大学

さすがに体を動かしてるので

汗ばんでる

ちぎれそうな耳とかじかむ手は熱を持つ

耳あてキャップと手袋は冬のアイテム

成蹊大学の北側の道に出て

住宅地を抜けて無事帰宅   ふ~っ!