続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

胃カメラ

この日がやってきました

会社の健康診断でバリュームをさけて

ノド、食道、胃袋の内視鏡を実費で検査

かれこれ胃カメラも~10年になるな~


f:id:funkyjijii:20200106121414j:image

代々木の田坂クリニック

代々木駅改札口を出て隣のビル

アクセスは最高

8:00から受け付け…順番が来て

麻酔を打たれて無痛の胃カメラ

気を失ってるから

内視鏡が挿入された内容はよく分からない

麻酔がある程度消えて結果発表

自分の胃袋の画像を見せられ

ん~ん残念ながら異常は見つからない

つまり胃袋は元気だった\(^^)/


f:id:funkyjijii:20200106121428j:image

15日に大腸の内視鏡検査を予約

胃袋と同時にはできない理由として

胃にポリープ等見つかって切除すれば

潜血が腸に影響するらしい

良かった大腸で使った内視鏡

口から胃袋に入れる勇気が無い

ま、ありえへん笑


f:id:funkyjijii:20200106132519j:image

8:30~12:00検査終わっても

麻酔が効いててフラフラ帰宅する

千鳥足とは言わないが

何かに捕まってたい衝動にかられる

ちと麻酔ききすぎじゃね笑

 

それにしても腹減った

電車内でお腹がグーグルしてる

吉祥寺に到着し・・・まだフラつく

ナポリタン食べた~い

北口のパンチョだな…普通たまご乗せ


f:id:funkyjijii:20200106125450j:image

やっとフラフラ感が無くなってきた

もしかしたら

腹減ってフラフラしてたのかと笑

安全を気してこのあとはじーっとしてないと

って。帰宅・・・部屋ごもり