続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

つかの間の内視鏡

休暇を取って毎年恒例...胃カメラ検査

代々木駅に隣接「田坂記念クリニック」

慣れたもので...10年ぐらい年1定期的に通ってる

(苦手なバリュームから逃れるため)

まー、ひとつの安心感

段取りも勝手知ってる他人の病院


f:id:funkyjijii:20221110101609j:image

おえっおえっ!なしの無痛検査

全身麻酔打たれ、気がついた頃には

検査が終わってる

問診、検査、診断結果で約2時間

「特に問題なし」...安心をひとつ手に入れた


f:id:funkyjijii:20221110101616j:image

今日は麻酔量も少し多いのか

目覚めた時は少しフラフラ

気分が悪いわけでもなく...

寝すぎで起きた感覚に似ている

 

朝メシ抜き・・・腹減ったな~

帰り道、何食べようかなーばかり考える

当然、ガッツリだよな~

よーし「スパゲティ・パンチョ」


f:id:funkyjijii:20221110141846j:image

ふ~やっと食事にありつけた

お茶飲んでから帰るか

ベローチェへ...(たまごサンドうまいんだよね)

お疲れさん、オレ🙃

 

テクテク帰宅!