続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

クラス会後記

高校のクラス会

今までパスしてたから久々の参加

幹事たちの熱意もあって・・・しぶしぶ

参加するからには楽しまないとね

 

埼玉の所沢

所沢駅変わった~田舎っぽく駅ビル  笑

きらびやかさも無いテンションは上がらない

銀座や新宿、吉祥寺で飲む機会が多いから

どーしても気持ちが比べちゃう笑

やすーい居酒屋・・・むむ禁煙  これな!?

仕方ない我慢・・・でも辛い

腹をくくって盛り上げ役に・・・


f:id:funkyjijii:20191020115806j:image

担任も現れて・・・いや~懐かしい面々

たった3年しか過ごしてないのに

思い出は様々・・・

今これに挑戦中とかこんな趣味始めたとか

なーもない・・・残念!学ぶ事は無いね

参加者は16人

都合で来れなかった人、死んじゃった人


f:id:funkyjijii:20191020115835j:image


f:id:funkyjijii:20191020141314j:image


f:id:funkyjijii:20191020141122j:image


f:id:funkyjijii:20191020134048j:image


f:id:funkyjijii:20191020141143j:image

えと、男女とも入間、狭山、所沢とみんな地元ばかり

相変わらず変化や変身を好まず保守的だ~笑

って事はオレ浮くよな  笑

家族の話や仕事の話・・・あまり健康の話は出なかった

3時間なんら仕切りもなく飲んで語る

万年幹事のオレとしてはいささか物足りない

ま、企画、運営と感謝の気持ちだね


f:id:funkyjijii:20191020134217j:image
f:id:funkyjijii:20191020134033j:image

1次会が終わり中締め

遠い人への配慮だ

会場同じくして・・・二次会

話してないメンバーと交友


f:id:funkyjijii:20191020115821j:image

三次会は場所と気分を変えて7人

かるーく飲んで

10:30・・・じゃあ帰ろうか

えっ、終わりかーい笑

まだ10:30だぜ・・・笑

夜はコレから・・・ま、仕方ないか所沢だもんね

 

再会を約束してみんなと別れた

ふ~ひとりホロ酔いで東京へ

クラス会や同窓会って・・・

なんなん笑