続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

祝・東日本リーグ優勝!

やって来ました駒沢公園ホッケー場

雨なのに原チャリで40分

確かにかっぱが合羽きましたけど・・・何か

 

既にホッケーの応援も足掛け3年

ルールもおおよそ覚えて観戦も楽しい

職場の仲間を越えて全選手が知り合いに…

 

試合開始!

引き分けか勝利で東日本リーグ優勝なのです

4クオータの進捗

0:0→1:0→1:1→3:1で~~~みごと勝利

 

俺以外の応援に来た人はすぶ濡れ  笑

 

日本リーグ優勝パチパチパチ!

次は全日本だね で、会場は岐阜県

いけませ~~~ん(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

 

で、今回の画像はこれ1枚


f:id:funkyjijii:20191010120913j:image

やばいオレ目立ってる?

ま、特別枠って事で・・・

とりあえず今シーズンのホッケー観戦はおわた

 

また来年会いましょ!!