続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

整形しました

整形と言っても俺じゃなくて・・・

ハイラックスです笑

ハイラックスが納車されたのが去年

今年になって・・・

えっ!ブラックエディションが発売

しかも最高グレード

トヨタ何やってくれてますねん٩(๑`^´๑)۶

それがこれ!


f:id:funkyjijii:20191002081213j:image

消費者なめてんのか!?

顔がまったく変わってますやん

まさかトヨタもハイラックスがこんなに売れるとは思ってなかったらしく・・・

以前から東南地域ではバカ売れですやん

それがこれ!


f:id:funkyjijii:20191002081957j:image

で、気持ちはモヤモヤ

とは言っても戦闘車両としてでは無く

普通にハイグレードに乗りたい気持ちがフツフツ

いろいろ調べると・・・

大金をつぎ込んでフェイスチエンジはムリ

多分ディーラーはやらないし軽く30万はかかる

探していると名古屋でフェイスチエンジやってくれる店を発見

16万が~

連絡してみたらぶっきらぼうでツッケンドン

やーめた!

ヤフオクも調べたが4万~10万

なんだか怪しいな~

一旦諦めかけてたら・・・

以前88ハウスのサブコンを取付けしてくれた業者さん

相談してみたら格安

しかも朝霞までは30分程度

よーし、やるぞ整形  YES高須!!

以前の顔は


f:id:funkyjijii:20191002082814j:image


f:id:funkyjijii:20191002083942j:image

f:id:funkyjijii:20191002082944j:image

ビフォーアは

ダラダラダラダラ・・・ジャン!


f:id:funkyjijii:20191002082834j:image

迫力満点  笑


f:id:funkyjijii:20191002082931j:image


f:id:funkyjijii:20191002083006j:image


f:id:funkyjijii:20191002083020j:image


f:id:funkyjijii:20191002083039j:image


f:id:funkyjijii:20191002083054j:image

ランクル200を彷彿するマスク

あえて下部は塗装せず

リアバンパーとの色の配置を意識した

ちょっとクラウン的なイメージ

タコマにも寄せてるよね笑

好き嫌いはあるかもしれないけど・・・

これで材工込塗装消費税込で諭吉7枚

・・・ね、安いっしょ笑

作業はたった2日間

他の業者説明だと犠牲にしなきゃならないヘッドライトウォッシャーも出ます出ます

フロントカメラ、緊急ストップセンサーも無事でした

今回のマスクはブラックエディションのフロント周りではなくて

生産国のタイのロココ仕様

よーく見るとブラックエディションとは微妙に違います

むろんタイからの輸入じゃなくて中華を経由してのコピーっぽい笑笑

でもね車検や構造変更にも影響はないのです

いやーモヤモヤがスッキリした

このブログ見た(Z)(X)ハイラックスのオーナーさん

業者さん紹介しますよ笑


f:id:funkyjijii:20191002153147j:image

これぞカーライフ

めでたしめでたし(^ ^)