続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

雨だけど・・・

ホッケー第3戦東日本リーグ  VS東大学士

東伏見早稲田大学ホッケー場
7月7日(七夕)13:30キックオフ


f:id:funkyjijii:20190707163518j:image


さっ今回は東伏見
午後から雨は止むの天気予報を信じて原チャリ
カッパはやめてゴアのロングコート

あれっ、応援、誰もいないよな~
そりゃそーだ笑
気がつくと私を入れて4人
こりゃー大声だして声援しないとだ

雨だよ雨~しかも風強し
膝下のジーパンは雨吸って重い
傘は風に吹かれて右左

さ~始まりました雨のホッケー


f:id:funkyjijii:20190707163453j:image

 

■第1クオーター
雨で半分やけなのか動きは良い方
玉は雨を吸った芝でスピードが早い
相手の東大学士の平均年齢は若い
走行してるうちに
ペナルティから17番の見事なシュートで1点


f:id:funkyjijii:20190707163403j:image


f:id:funkyjijii:20190707163432j:image

■第2クオーター
雨足は変わらず選手もズブ濡れ
青のユニフォームが体にへばりつく
乳首の位置も確認できるよ笑

25番の鮮やかなシュートで追加点の2点目

ついで14番ペナルティでのシュートで3点
楽勝ムード漂ってきた
雨風もやまず・・・見てる方も辛いぞ


f:id:funkyjijii:20190707163536j:image

 

■第3クオーター
10分の休憩を入れて後半戦
東大学士の選手の踏ん張り
みんなの動きが重くなったのか
監督のメガホン激が飛ぶ

ピッピーっと互いに0点


f:id:funkyjijii:20190707163551j:image

 

■第4クオーター
いやー寒い寒いよー

キターっ!11番がシュート見事に決まり
こうなると11番の弟20番のが見たい
ソウコウしてるうちにまた14番の追加点
絶好調!
七夕の夜に良いことでもあるのか笑


f:id:funkyjijii:20190707163614j:image

ピッピー!試合終了
5:0圧勝で第3戦が終わった


f:id:funkyjijii:20190707163636j:image

お疲れ様でした次回の駒沢公園ホッケー場の試合も期待したい