続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

紹介特典?

3月末にオープンしたバイク館・武蔵野店

何回か通ううちに

店長&スタッフたちが良い人とわかった 

f:id:funkyjijii:20240524171444j:image

いつも行く町中華の大将が

スクーター探してたので

新しいバイク店オープンしたから

行ってみたら?

全国のバイク館から

気になるバイクも取り寄せ可能だよ

俺の名前出したら安くしてくれるよ(笑)!

って···バイク館へも情報を入れておいた

 

4月末になって⋯

ラーメン屋の大将が俺の名前を出して

PCX160を買った・・・良かった!良かった!

 

かっぱさん紹介ありがとうございました

後日、1万円のQUOカード

バイク館本社から送られてきますよ

へえ~~そーなんだ…知らなかった

・・・なんかラッキー!(^^)

 

で、本日レターパック

紹介の感謝文とQUOカードが送られてきた

f:id:funkyjijii:20240524171402j:image

やったね!!臨時収入?  笑

なーに買おうかな~~(^ ^)♡