続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

☃️雪だけど⋯

起きたら雪景色⋯こんな日に用事  笑

代々木(渋谷)に行かないとです


f:id:funkyjijii:20240308101658j:image

(電車乗るの3ヶ月ぶり笑)

昨年の12月に日帰り人間ドック

様子見(経過観察)の胃炎と・・・

内視鏡での結果はほぼ良かったんだけど⋯ね

大腸検査の結果も(-)って異常なし

 

でも人間ドッグを初めての病院で⋯

一言でゆうとオール「雑」って印象

あまりイメージも良くなく⋯信用がない

 

自主的に⋯大腸に内視鏡ブチ込みたくなって

事前問診の予約日(こんな日になんで朝から雪)


f:id:funkyjijii:20240308101909j:image

50歳を機に検査するなら昔から信用のおける

(胃や大腸)内視鏡通ってる代々木のクリニック

と、決めている

 

別日に胃の内視鏡もやりたいとお願いしたら

ピロリ菌除去後の胃炎なので、と説明され

次年度の胃の検査で大丈夫ですよと諭された

(ピロリ菌除去って7年も前なんだけど?)

 

ジジイになると

内臓(特に胃&大腸)がやたら気になる

内蔵は強い方ではなく

若い頃の暴飲暴食も記憶に残る

検査してもらって⋯

優劣を知ることで安心もできる


f:id:funkyjijii:20240308103726j:image

代々木駅北口出て⋯隣のビル(好立地)

おいおい⋯すっかり晴れちゃってるじゃん

日頃の行いのせいかも⋯笑

⋯8階にクリニックがある


f:id:funkyjijii:20240308103242j:image

呼ばれて問診と大腸内視鏡の説明

今回は短期滞在で検査しましょう(朝→夕方)

万が一のポリープ切除にもサインして

何度かやってるから飲み込み早い

f:id:funkyjijii:20240308101934j:image

問診料金980円支払って

・・・終わったーーー!

来週の14日が本番

決戦は木曜日!