続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

酒を散らす

今日はルーティンの

5キロさんぽが無い日

 

ゆっくり5:00に起きて

玄関から駐車場、隣接した道路を

掃除しました

 

通りがけに

「おはようございます」

っておじさんにも

「おはようございます」返事

 

30分程度の掃除だけど

汗は適当に吹き出てきます

飲んだ次の日はちゃんと朝食は取れ!

って教えで⋯実食!

(食パン・野菜サラダ・バナナ

・ヤクルト200・コーヒー)

 

少し横になっていたけど

久しぶりのアルコールだったので

からだがドンヨリしてまふ


f:id:funkyjijii:20230801085155j:image


f:id:funkyjijii:20230801085204j:image

(家からほど近い公園)

よし練馬区立野公園をさんぽしよー

いつもルーティンで行く公園では無いので

まー新鮮でもあります


f:id:funkyjijii:20230801085222j:image


f:id:funkyjijii:20230801085232j:image


f:id:funkyjijii:20230801085243j:image

一周約750mだから

汗が出るまで歩く⋯と2周目に入った頃


f:id:funkyjijii:20230801085257j:image


f:id:funkyjijii:20230801085308j:image

おっ⋯汗が出てきました

3周で終わろうと⋯歩く


f:id:funkyjijii:20230801085319j:image


f:id:funkyjijii:20230801085339j:image

ん~ん、4周目になり

気がついたら5周してました 笑


f:id:funkyjijii:20230801085349j:image

約3.5kmで

なめてウォーキングTシャツを着ないで

普段のTシャツとパンツはビショ濡れ

汗じゃなく⋯コレ酒だよね 笑

 

シャワー浴びてしまうと

疲れが早いので、扇風機で乾かし⋯

いやー体内がサッパリしました

 

さっ1日が始まりまーーーす