待ちに待った4台目
ついに来ましたーーーー!
これで全てホンダ車
思い起こせば・・・昨年ヤマハに愛想つかす
何がセローファイナルエディション
売れ残り無くすカラーチェンジ
完成されたオフロードバイクだとは明らか
なのに次のオフロードバイクを発表なし
T700は希少だが・・・日本では旅バイク
林道1人でギンギン攻めるには持て余す
よってヤマハは自己満足の世界に突入
3輪やフロント19インチなんていらない
所有のヤマハバイク3台全てを手放し
去年から全てホンダ車へ切り替えを決意
最後の4台目はタクトベーシック
バスケット装着のコンビニ仕様なのです
外観をパッと見、おじさんおばさんの足
よーく見ると
シガソケ(電源)を埋込み
ナビフォルダー
フロントホイール黒
足回りはオフロードタイヤ
サスペンションをダンパーの効くものへ交換
ライトバルブはLED
グリップヒーターへ取替え
サイドスタンド増設
外見からは分からない駆動系いじり
ハイスピードプーリー、強化ベルト
ハイパワーバルブでスムーズに
プラグはイリジウム
元々ハイパワーなタクトなので
少しいじるだけで軽く時速70キロは超える
(メーター振り切るから正確に分からない)
ねねね?コンビニ行くのに必要あるの笑笑
オレ馬鹿だから度合いが分からない笑
法定速度って30キロだったような~
さっ、タクトで旅に出るか!?
それはちょっとしんどい笑
早く2段階右折したいなー、って、そこ?笑
ちなみに5台目はありません笑
ヤマハから納得いくオフロードが発売されれば
オールホンダ車は徐々になくなる
その日までこの4台で暮らしていく予定
さーどーなることやら・・・
追記
前カゴつけたのでリアは
蝶ねじで脱着出来るバッグを取り付けました