続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

かっぱさんぽ31

今日も証拠にもなく散歩

4:30風が少しあって涼しげ

コースは井の頭公園

住宅地を抜けて中央線高架下を通り

文化動物園の脇から井の頭公園へアクセス


f:id:funkyjijii:20210725070836j:image

たまにオシャレな車にあう

この年代もののベンツ・・・右ハンドル

オーストラリアかイギリス経由して来たんだね


f:id:funkyjijii:20210725070657j:image

弁天様を回り込み中央の橋を渡る

この辺からゴミ、ゴミ、ゴミ

コレが緊急事態宣言下の吉祥寺・・・クソがっ!

このゴミや汚泥物の清掃はもちろん東京都

皆さんの税金って事になーる


f:id:funkyjijii:20210725070705j:image

駅のはなこ道を抜けてサンロード

駅の南北には5:00前後に

酔っ払ったバカップルや若者の集団が点在

朝までやる個人経営の店が多いから・・・

店主どの罪はコロナだけじゃないのだ

 

当然、コイツらが立去れば残されるのはゴミ

そして、将来、選ばれない軽い女たち笑

公園はパッと見はキレイなんだけどね笑


f:id:funkyjijii:20210725070922j:image

 

八幡大社向かいのマルエツ

朝&昼ごはん買い出しして

あの列をなす有名な肉山の前

あらら、こんな早くから開店待ってるのか?

ご機嫌だなこの外人…おいスマホはヤバいよ


f:id:funkyjijii:20210725070853j:image

 

嫌なことを書いたあとは少し良いところ↓

 

吉祥寺には本町、南町、東町、北町って

碁盤の目の様に区画整理されてる

具体的な自治会などは無いが…

まち括りでイベントや各集会所がある

その象徴が町ごとに集まる各コミセンがある


f:id:funkyjijii:20210725070940j:image

もちろん市が運営するプールや陸上競技場、

大きな市民公園などがある

犯罪は毎日あるが・・・

災害は少ないく防災はある程度の安心感

 

朝はこの花・・・癒される


f:id:funkyjijii:20210725071007j:image

って、・・・家に着いた!

汗は新陳代謝の良好のしるし

拭き取って・・・急冷

ニュース見て・・・一日の始まり~(*≧∀≦*)