続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

かっぱさんぽ25

季節を感じる

と言うよりは・・・ゴールデンウィークなんだ

って、風物詩

いつものように東に向かい歩き出す

今日は善福寺公園

歩きなれたルートを辿って公園高台

階段を降りて・・・

池を見るなり

え~~~なんだコレ?
f:id:funkyjijii:20210427065714j:image

コイは池の中にたくさん泳いでる

なのに、外へ吊り下げる残酷な天使のテーゼ

誰が何の発想で・・・どいつが許可した?笑

しかも池のど真ん中!去年は無かったぞー

河川に何匹もの鯉のぼりが舞う風景は

地方でよーく見る

しかしココは杉並区、善福寺

いつもの自然な光景が台無し?

いやいや、子供たちは喜ぶって

賛否両論なんだろーな

しかも

水面に映り、倍の鯉のぼり笑

風もなく干物状態  笑

横にしたら優雅に泳ぐのかな?


f:id:funkyjijii:20210427070505j:image

おおーっ泳いでるーーーーっ!

って、なんでやねん笑

池の周囲を回るからどの角度からでも

間違いなく鯉のぼりと認識できる笑

目障りだけど…端午の節句、5月シフトだね


f:id:funkyjijii:20210427070827j:image

この鯉のぼりをどー感じるかは

あたな次第です笑

ブログネタには貢献できた

ありがとうございます笑