続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

多摩地区・震度4だけど

22:00に就寝

23:08に…ん?え?起床

グラグラ・・・グラグラ・・・

おっ、地震

スマホがけたたましく警告音

グラグラ・・・グラグラ・・・

思わず  長げーよ!とツッコむ

グラグラ・・・グラグラ・・・

これヤバイのか!?

昔、緊急出動していた頭と体


f:id:funkyjijii:20210214062700j:image

NHKをみる

福島県震度6強津波無し

福島!すぐさまLINE・・・無事を確認

東日本大震災の余震って

10年目を迎えて・・・余震って

なんでやねん

 

原チャリ倒れてないかな~

ガス止まってないかなー

食器は大丈夫か

会社から震度4なら出動要請は来ないよな

代わりに会社からは安否確認のメール

だいじょぶだーーと、返信

 

ふと棚の上をみると

た、た、倒れてるー

ドラえもん


f:id:funkyjijii:20210214061854j:image

2度寝して4:00に起きて

何も無かったかのようにさんぽへ

原チャリ倒れてなかった…ほっ!

さんぽから戻りニュース

・・・福島県の北部側ヤバいじゃん

被害も凄いな~

津波ないだけ・・・ましまし