続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

既存マルチキャリア


散歩ついでにモトコへ伺った

相変わらずぶっきらぼう(想定内)

過去に4回ばかりパニアステーをお願いした

自宅から歩いて15分ぐらいの所にあるので

利用するには便利この上ない

 

すいません

ADV150のサイドケースのステーを

お願いしたいんですけど・・・?

あっ、スクーターはやってないです

すいません!

あっ、そーですかと退店

えっ、T-MAXのパニア例も

ホームページに載ってるのに・・・

ブツブツ言いながら帰路

 

仕方ない

以前から何台ものバイクに設置した

マルチキャリアで工夫してみることにする

今まではキャリアにボルトオンで

設置してたけど・・・

今回はベルトで固定することにする

グラつきとか不安はあったが

何本かで固定してるうちに

意外とガッチリつきことがわかった!

 

こんな感じですかね


f:id:funkyjijii:20200426131447j:image


f:id:funkyjijii:20200426131501j:image

ケースはE21とE22を所有している

今回はADV150のゴツゴツ感に合わせ

E22にする


f:id:funkyjijii:20200426131709j:image

パニアステーだけだとこんな感じに

まースッキリはしてないけど

ケースを付ければステーは隠れてしまう


f:id:funkyjijii:20200426131836j:image


f:id:funkyjijii:20200426131847j:image

リアバックは

いかにもスクーターパニアが嫌いなので

リアバックは保冷も効くヘンリーの物にする

いよいよサイドパニアを装置

コレも古いタイプで傷だらけ

ま、物を積めるのに機能は十分使える


f:id:funkyjijii:20200426132207j:image


f:id:funkyjijii:20200426132230j:image


f:id:funkyjijii:20200426132242j:image


f:id:funkyjijii:20200426132300j:image


f:id:funkyjijii:20200426132315j:image

 


f:id:funkyjijii:20200426132342j:image


f:id:funkyjijii:20200426132351j:image

どーでしょうか

我ながらシックリきますね

2人乗りは無理な位置に付けたので

250の大きさがないのでこんなものかな笑

これで旅なんか出ちゃうと

どこまでも夢は広がるのかもしれない

 

なぜ…ビスなどで固定しなかったか

単にシートを開きたいからなのであーる

シート下には万が一のパンクや故障に備え

パンク修理や工具、スペアパーツ等を

仕舞いたいからだ

 

さて、フルパニアで旅に出る日は来るのか

ダート仕様なので道を選ばなくて良い

こんな事しながらホームステイ自粛は

続くのであった  グズん!(。•́ - ก̀。)