続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

東京から出ないツー

あさ4:30

誰も起きてないこの時間に動く

マフラー…ノーマルで良かった


f:id:funkyjijii:20200425083149j:image

いざ出発!さ、さむい

 

誰もいない五日市街道を真っ直ぐ

いやー快適だな~この時間

東京閉鎖って感じ

立川から・・・あきる野市

朝ごはんどーしよー?

松屋はないからすき家

誰もいない貸切状態


f:id:funkyjijii:20200425083411j:image

ソーセージ朝定食を堪能

ま、腹が満たされれば良いか笑

再出発!

五日市駅前を左折して…

檜原村(東京だぞー)

払沢の滝の脇を通り・・・神戸岩へ


f:id:funkyjijii:20200425083802j:image


f:id:funkyjijii:20200425083824j:image

あれっ!通行止めって…

聞いてないよ~

穴ボコ補修工事?

いいや構わず行っちまおー

出た!通行止め無視作戦

穴ボコで通れなきゃ引き返せばいいし

ん?またゲート

コレは脇をすり抜けてっと…

本日2度目の通行止め無視  笑

舗装路は手付かず…ガレてます


f:id:funkyjijii:20200425084035j:image

ダートや落石を繰り返し

道は走りにくい


f:id:funkyjijii:20200425084136j:image

標高をグングン上げて…めっちゃ寒い!

誰か~抱いてーーーっ!?

ところでこの林道


f:id:funkyjijii:20200425084425j:image

檜原村から奥多摩へ抜ける 鋸山線

知る人ぞ知る林道

以前、半ちゃんに教わった荒れた抜け道

御岳山をかすめて山を超える林道なのだ


f:id:funkyjijii:20200425084247j:image

ずいぶん高くまで上がってきた

寒さは増す一方

天気予報の気温は山には関係ないね


f:id:funkyjijii:20200425084350j:image

晴れてきたけど…寒さには影響なし

しばらく登りつめて…やっと半分

山の頂きに近い休憩所に出る


f:id:funkyjijii:20200425084816j:image


f:id:funkyjijii:20200425084848j:image


f:id:funkyjijii:20200425084903j:image

オシッコしてたばこ吸って…

さっ、奥多摩側へ下る

濡れた下だりがまた怖い

下り切れば奥多摩駅あたり

標高差・気温差でシールドもクもる

あっゲートだ

コレも脇を抜けてっと

悪い大人だと言うことは充分知ってます


f:id:funkyjijii:20200425085230j:image

ちと休憩しましょ

脇へ行く道も通行止め

少しは冒険させてくれよ

だってADV(アドベンチャー)150なんだぜ!笑


f:id:funkyjijii:20200425085359j:image


f:id:funkyjijii:20200425085415j:image

あと少しで奥多摩町

ふ~っ!出ましたよ一般道

奥多摩湖は観光で密集するから

ニュースで駐車場閉鎖って言ってたよな

ならば行かずして青梅へ向かう

一般道…走りやす~い

青梅…小作…河辺…コメダ珈琲やってるかな

店内広いし7:00すぎだから空いてるハズ

入口も解放してある

ブースにはひとり…距離とれてる

スーパーより離れてるよな笑

 

アメリカン下さ~い!(人が増えたら退店)

やっと暖が取れた

体の芯から溶けていくのがわかる

どんだけ寒かったんだ檜原村の山   笑

 

青梅から武蔵村山

ついでにバイク屋さんよって

1000キロ点検してもらう


f:id:funkyjijii:20200425154616j:image

開店前だ汗

コロナ…バイク屋さんには無縁らしい

いやいや…ただブラックなだけだろ 笑

コロナより悪い空気吸ってるから平気

ま。確かに肺は機能低下だね 笑


f:id:funkyjijii:20200425154535j:image


f:id:funkyjijii:20200425154701j:image


f:id:funkyjijii:20200425154730j:image

点検終わり無事帰宅

人との接触バイク屋さん以外OK!

なのか?

ま、勘弁してくだされ┏●))

 

東京から出なくても・・・十分楽しめた

朝早くなら人を見かけることも少ない

コンビニと牛丼屋が開店してるのは助かる

観光地に寄らずしてもバイクは楽しめる

さっ早く帰宅して…何事も無かった様に自粛

いいのかな~?

イイんです!!笑