続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

年末健康チエック

8:00代々木のクリニック

毎年恒例の胃の内視鏡検査

無痛なので半日は意識が飛ぶ

早く来すぎて扉が開かなーい笑

 

もちろん検査順は1番でーす

1年の締めくくりとしては

年末の検査も喜んでって感じです

結果は即日と疑いがあれば数日後

夕方からは歯の検査と歯石取り&汚れを取る


f:id:funkyjijii:20181221173350j:image

先月健康診断でオールA

やっぱアホはいくつになっても健康なんだ

昨年よりも数値は下回り 筋肉も増えてると・・・

だったけど 胃袋だけは診てなかった

 

10:00麻酔が切れたけど

少しふらつきながら歩く

もー少し寝てたかった

待合室で待機 結果発表ー!

これによっては不安のまま年を越すことに・・・

 

結果は

食道、十二指腸、胃袋←異常ありません

良かったーっ気持ち良く年越せますね

5000円払って帰路

ヤバいまだフラフラする

麻酔効くな~

 

駅でランチ食べて一旦帰宅


f:id:funkyjijii:20181221173404j:image

16:00原チャリで3分で歯医者さん

歯医者さんは3ヶ月に1回通って

虫歯や歯肉炎検査と歯石や汚れをとる

つまり予防だね

で、1700円でピッカピカになりました

自分のメンテは終わったので

次は住宅設備の番だね