続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

かっぱさんぽ(978日目)

やっと秋らしく⋯

隔日に各4公園をさんぽしてると

植物や鳥、虫など⋯目で見る情報で

季節の変わり目がわか~る

 

7:50~今日は武蔵野中央公園

秋の代表するススキが目に入る

f:id:funkyjijii:20241020091151j:image

足元には⋯どんぐりコロコロ

f:id:funkyjijii:20241020091228j:image

広場では武蔵野市が⋯

「むさしの子どもまつり」の準備

f:id:funkyjijii:20241020091417j:image

どこかに案内があったな~

f:id:funkyjijii:20241020091328j:image

f:id:funkyjijii:20241020091429j:image

役所や関係先、父兄さんたちも大変だー

参加したちびっ子たちは楽しいんだろーね

 

各運動会も盛んだし

こんな秋の良い忙しい時期に

〝選挙〟なんてアホの考える仕業だよ

 

それにしても今朝は強風・冷える

昨日は30℃の夏日(過去最高)

さすがにカラダおかしくなるよね