続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

肺がん検査

役所から「肺がん検査」斡旋がきました

(年1のドックとは別です)

素直に受け入れてみようと思います○

f:id:funkyjijii:20241018075644j:image

 

16歳からずーっと吸っていたタバコ

意思が弱いせいで⋯4か月前に止めました

(1日約40本前後⋯ヘビースモーカー)

全然、簡単に止められましたよ(^^)

止めるって⋯

なーだこんなものかとも思いました

 

(年間)タバコ買わない代わりに

自転車だって買えますからね笑

 

そんなタイミングで肺がんの検査

どんな結果が出るのでしょう?

f:id:funkyjijii:20241018075524j:image

指定された時間にかかりつけの内科

こんにちは~

おっ、待合室にエアードッグ

前はシャープの空気清浄機だったのに

町医者⋯悪いことやってんな?  笑

f:id:funkyjijii:20241023123103j:image

 

今日はレントゲン撮るだけ

息を大きく吸ってー止めて⋯はい終わり

そのレントゲン写真を検査機関へ送って

1ヶ月後ぐらいに結果が送られてくる

 

問診して

過去にヘビースモーカーだったので

タンの接種(3日分)を提出することに⋯

f:id:funkyjijii:20241022154440j:image

何でも言われた通りやりますよー

 

忘れた頃に結果通知あるだろー

やっておけば万が一の時も備えもできる

ぽてちん