続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

ずーっと欲しかった自転車

春が近いサイクリングシーズン到来

気分もウキウキ・・・

どの自転車でどこへ行こうか⋯毎日・思案中!

 

そんな時⋯

ずっと欲しかった自転車を見つけてしまった

TREKマーリン8gen3


f:id:funkyjijii:20240315134851j:image

(価格190,000弱)

残念なことに2023年に発売終了

マーリンはグレード5~8まで4車種あったのに

2024年からはTREKがマーリン7を仕様変更して

マーリン6とマーリン7だけになってしまった

つまり2023マーリン8は終わり

2024マーリン7となった(^_^;)

も~街乗り用とは言わせないってTREKが...笑

 

ところで自転車が7台になっちまった

どーする?GOーする?

整理しないと自転車増え続けるよなー 笑

誰か安価で買ってくれないかな~なんて

断捨離しないとだ...と


f:id:funkyjijii:20240315135947j:image

CANNONDALEのハビット(フルサス) 2017年式

タイヤは27.5...サイズはMだから

適正身長は適応身長165cm〜177cm

俺には少し小さい

(ステム、シートを高くして何とか 笑)

 

フルサスなのに

⋯コンビニとランチにしか使わなかった

まずはコイツを誰かに譲る⋯欲しい人いるのか?

5万くらいになら嬉しいけど...ダメかな 笑

ダメなら買取業者へ連絡するしかないね

 

2017年式だけどフルサスだし

マウンテンバイク入門用としては

街からダートまで全然イケちゃうんだけど...


f:id:funkyjijii:20240318120410j:image

で、本題に戻ると...TREKマーリン8

バラバラで佐川急便から届きました

組み立てして...おー、やっぱオシャレ

パーツを替えてかっぱ仕様へ改良しないとだ

仕上がったら自転車屋さんで登録しないとだね

も~マーリン8として製造は中止だから

個人的には価値ありに位置づけ 笑


f:id:funkyjijii:20240318120416j:image

 

そーいえばももー昼だね

強風に立ち向かいランチ食べに行く

こんにちは~ カツカレー下さい

f:id:funkyjijii:20240318162548j:image

そば屋のカツカレー   うめっ!笑