続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

楽・キャン△エピソード③

あ~さーーーっ!

 

結局、スマホNetflix見て

夜10:00に就寝しました

トイレは2回起こされ⋯

(サイトはトイレ近く⋯ジジイだからね)

 

なんか臭いな~、えっ、こいつ?


f:id:funkyjijii:20231109124136j:image

うわあああ・・・

くそーぶっ殺してやるー

で、七転八倒して退治したけど·····

匂いが⋯ん~強烈

 

でも⋯たかが虫

クマやイノシシのニュースは

⋯恐怖を煽ります

トイレ行くにもめっちゃ怖いです

一番怖いのは人間なんですけどね


f:id:funkyjijii:20231109063551j:image


f:id:funkyjijii:20231109063617j:image

朝3:30寝袋の中でウダウダ⋯

ボウコウの硬いジジイはトイレに走る

スマホでTBSニュースを見て

5:00起床し、ラジオ体操と歯磨き


f:id:funkyjijii:20231109063606j:image

結局、荒船ゾーンは

夜⋯人っ子一人来ない⋯貸切状態でした

朝もやは6:00    心地よい小鳥のさえずり


f:id:funkyjijii:20231109063638j:image


f:id:funkyjijii:20231109063654j:image

さすが標高12:00mの朝

あまりの寒さにストーブ出しました

こんな小さい車内用ストーブ

意外とタープの中は温度上がります

朝食をのんびり食べて⋯


f:id:funkyjijii:20231109063704j:image

いや~、車って⋯ほんと便利だー

改めて⋯こんなのキャンプじゃない

と、つくづく思いました笑

でも、ジジイには優しいキャンプ

ほんま、楽キャン△ やね(^^)


f:id:funkyjijii:20231109065233j:image

気温が上がり、さらにガスが発生

誰もいない山の中のキャンプって感じで

とっても快適でイイです

 

7:30周りが見えてきて⋯

ほんま、誰もおらーーーん笑


f:id:funkyjijii:20231109072537j:image

先日の三連休の時は

賑わってたんだろーな~

やっぱ⋯自然をひとりじめ

・・・これだよね!

 

さっ帰るかな~

帰りは高速で一気に・・・

下仁田インター目指して出発!

あれっ?

なんか違う道走ってないか~???


f:id:funkyjijii:20231109124517j:image

えっ、佐久インターへ向かってる

何回来てんだよ?笑

仕方ない佐久インター行くか

 

佐久インターから下仁田インターまで

47キロも⋯戻らないとだ(はあーっ(>_<))

 

佐久インターから上越

途中、横川パーキングで休憩

おかげで荒々しい妙義山見れました


f:id:funkyjijii:20231109124754j:image

からの関越道でバビューン!

 

無事帰宅出来ました

楽しかったぼっちキャンプ(^^)

後始末は次のキャンプのために⋯

お疲れ様でした(^^)