続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

かっぱさんぽ(790日目)

今日は善福寺公園5kmコース

寝坊したので7:00出発!


f:id:funkyjijii:20230907125015j:image

4:00出発だと暗いうちにさんぽ

さすがに7:00は(明るい)

お年寄りの楽しみラジオ体操や

太極拳の集団さえ終わってる

 

その代わり⋯

イヌの散歩があちこちに⋯

まー、善福寺公園周辺は

金持ちも多いし

お犬さまも見たことない名犬だらけ笑

 

いつものように⋯スタスタ散歩してると

ん?見たことない大きな鳥

カメラ爺も集まってる


f:id:funkyjijii:20230907124911j:image

それにしても保護色すぎる笑
f:id:funkyjijii:20230907125216j:image

なんだこれ?

Googleフォト検索で

「(オオ)アオサギ」だってさー

それにしても大きくて凛々しい

しばらく見ていたが

カメラを意識しているのか

微動だにしない笑

 

こんな事も

さんぽの1つの楽しみたのだ

秋が近いってことも⋯わかる