続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

新参者🚴

SCOTT(スコット)と言えば

普通の人はバイクやスキーのゴーグル

どこの国?•••スイス

スイスって時計だけじゃないんかい笑

自転車界では世界的に知られている

そのSCOTTのMTBを入手

しかもフルサスペンション

 

所有する4台は全てTREK

言わずと知れたアメリカン笑

一種の浮気?笑

 

欧州はロードバイクが盛んだけど

MTBもなかなかのもの

乗り手を選べば過去、優勝もしている

 

若い頃からSCOTTは

オフロードバイクのゴーグルや

フェイスマスクで馴染みがある

 

ずーっと気になっていたんだけど

ここへ来て

良いSCOTTのMTBに巡り会えた


f:id:funkyjijii:20230903080554j:image

2020年式

定価は43万と⋯新車なら手が出ない笑

2年落ちのSCOTT⋯

程度は良好と書いてあるので

信用して⋯連絡を取り合い

 

個人売買で

千葉県佐倉まで引取りに行った

(首都高&京葉道路)・四街道

 

こんにちは~

同年代のおじさま

家の中から引っ張り出してきた

SCOTTの自転車

えっ、わぁー、マジか

新品じゃないですか?

そうなんです

誰も乗っていない新車

2年落ちの新古車だー


f:id:funkyjijii:20230903130033j:image


f:id:funkyjijii:20230903130043j:image

入手ルートは聞かなかったものの

家の中を覗くと

何台かのピカピカのスポーツ自転車

おいおい窃盗団か?横領か?横流し?笑

書類や付属品も揃ってる

2020 SCOTT SPARK RC 900 COMP
f:id:funkyjijii:20230903124540j:image

同年代だったので⋯立ち話で1時間

話、弾んだなーーーっ笑

 

また良い掘り出しものがあったら

紹介してください

別れを告げて⋯日曜日の首都高

渋滞もなくスイスイ高井戸まで

走っている道中

あの人どーやって自転車集めてんだろー?

が、頭の中をぐるぐる

 

MTB好き嫌いはあると思います

ま、そんなに攻めるライドじゃないので

段差の多い街乗り用として

出先のチョイ乗りとして

いつ何があってもいいように

基本的には車載しておく予定です