続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

あし・脚・足

で、テネレ700は旅やロングツーで確定

後にセカンドバイクを買うとして

 

近所にある7、ファミマ、いなげや西友

デニーズ、叙々苑、かつや等

ケンタッキーやマック、町中華

オリンピックやコーナン等へ行くには

 

ちょいとした足が必要

 

その足に選ばれたのが

10年倉庫にしまってあったチャリ

いや~派手www

引っ張り出してきて

隅々までピカールで磨く磨く


f:id:funkyjijii:20221103144117j:image

ついでにチェーンルブを

ありとあらゆる場所へ…ラブ注入

ギャリギャリ音がシャリシャリ音に変わる笑

空気もパンパンに入りチューブは大丈夫そー


f:id:funkyjijii:20221103150331j:image

グリップが劣化していたので

オフロードバイク用のグリップをはめ込む笑

 

復活そして完成!


f:id:funkyjijii:20221103144111j:image

[16インチ・ファットタイヤ・前後サス・3ギア]

(昔、通りすがりの自転車屋で衝動買いした)

kawasakiかっ!?笑


f:id:funkyjijii:20221103150323j:image

サドルバッグには

パンク修理剤と袋と固定ベルト

...ドリンクホルダーが欲しいな~

あー、あとポンチョ的なやーつ

体力的には遠くへ行けないけど

万が一を考えれば必需品


f:id:funkyjijii:20221105140806j:image

 

このサイズのサイドスタンドって心持たない

よって自立するサイクルスタンドをポチっと


f:id:funkyjijii:20221105110156j:image

ヘルメット無いな~

メットかぶらないと先生に怒られる

って地方の中学生かっ!?笑

 

これで近場な場所へ足として容易に行けます

で、めでたし...だよね