続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

つ雨の代用

今日も雨か~

バイク乗れねーぞ

毎週末雨じゃ・・・個性が死んじゃう

何するんだー

 

以前ユナイテッド・シネマ

5千円カードをプレゼントされたので・・・

 

映画だーね

岡田くんの「ザ・ファブル」は

えっ、9:00  早っ!

もー出発しなきゃ間に合わない

ムービーCMあるから10分程度は余裕あり


f:id:funkyjijii:20190706121801j:image

ユナイテッド・シネマは新座かとしまえん

新座は15キロ、としまえんは10キロ

今にも降り出しそうな空

近場でとしまえん

そそくさと身支度して原チャリ走らせ25分

ユナイテッド・シネマとしまえん

 

駐車場から歩いて7分

すいません岡田くんの「ザ・ファブル

10:40からです

えっ??

9:00から上映じゃないんだ

あっ、新座の時間割みてたー笑

ん、じゃあMIBで・・・



f:id:funkyjijii:20190706203304j:image

2階に回され7ブース

ギリギリ9:00を回ったけど席はガラガラ

もー下火だもんな~

ケチらを差し上げます

見たら~割引料金優待券


f:id:funkyjijii:20190706122337j:image

あざーす!

MIBも4作目

見飽きてる感もあったけど

キャストがみな代わったので期待

上映終了~~っ!

やっぱウィル・スミスじゃなきゃ

個人的には全然おもしろくない笑

です

やっぱシリーズものは1作目しか面白くない

アベンジャーズスパイダーマン

評判が悪いのもシリーズものだから分かる

 

駐車場に戻り来た道を帰る

千川通りの踏切右折禁止には

いつもゃうに茂みに隠れたパトカーが・・・

警察も飽きないのかな~

エンジン止めてバイク押し歩いて右折

これもどーなの?笑


f:id:funkyjijii:20190706121827j:image

昼前、家の近所で…もやしそば

平らげて帰宅

雨は小雨…

近所だしカッパ着なくて済んだから良かった

 

午後からハイラックスの12ヶ月点検

三鷹トヨタに乗り込み

作業開始

法定点検で部位をチエック

ホイールの締めつけやブレーキチエック

各々の項目をチエックして

オイル交換、オイルエレメント交換

ワイパーのブレード交換

60分強でピカピカに洗車で終了~~


f:id:funkyjijii:20190706202010j:image

新車からの契約なので全て無料なのです!

ふ~土曜日が終わっちゃった