続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

映画な~

せっかくの日曜日・・・晴れ

原チャリ乗ってぶらり映画の旅

これ見たかったんだよなー!

吉祥寺じゃやってない

大泉学園も上映なし

で~、くーーっ!

ユナイテッド・シネマとしまえん(豊島園)

こりゃ原チャリにとっては旅だわ笑


f:id:funkyjijii:20190512143914j:image

吉祥寺通りからの千川通り

20分も走れば…練馬~豊島園

なぜか鼻歌はELTのfragile♪笑

30分後、駐車場から歩いて5分ぐらい

上映まで15分しかなーい

その前に・・・腹ごしらえ

え~と     松屋でいいや笑

スペシャル牛丼並!

牛丼の他にサラダ、卵、味噌汁・・・500円

生卵をかけたからカロリー0だね


f:id:funkyjijii:20190512143931j:image

あらかじめチケット予約

受付もスムーズ

 

空席が目立つ・・・人気ないな~笑

これぜったいオモロいやツヤやと

始まったー


f:id:funkyjijii:20190512143944j:image

感想は言わない

けど・・・マジでヤバくておもしろい

かなり心身とも疲れた

ぜったいオススメ!

 

終わったー!

日帰り温泉庭の湯』を左に見て

入りて~でも今日は止めとこ

駐車場…原チャリで来た道を戻る

途中、ドラッグストアで

260日アース玄関虫除けを買う

夏対策  笑

 

帰宅して・・・

ザ・ノンフィクションを見て

ブログ更新