続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

東北浪漫[1日目]

白内障の手術⋯2ヶ月経過⋯絶好調!

目からレーザービーム出るのか?

▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(◎Д◎ԅ)

⋯服の中や人の心さえ見える感覚  笑

 

で、なんか突然⋯

ちっと竜飛岬へ行きたくなった  笑

(♪ごらんあれが龍飛岬、北のはずれと・・・)

初日はどこまで行けるだろー?

f:id:funkyjijii:20240928144727j:image

 

ツーリングセローくん⋯ブロロロ・・・

(久しぶりだから…現実逃避の距離  笑)

この時期ムズいのは服だよね

厚着or薄着⋯朝昼の気温差が大きいからね

f:id:funkyjijii:20240929181817j:image
外環大泉から東北自動車道をチョイス

蓮田SAでおにぎり2つとお茶

f:id:funkyjijii:20240929082147j:image

昔から変わらない…さえない蓮田SA

朝はたっぷり朝休憩して⋯

ひたすら走る初日に備える

⋯秋の天気だけ崩れないでくれと祈る

 

ガソリン・体力・食事・トイレ・他

それと逆走車に気をつけて・・・

時間を効率的に使う高速をひたすら北北へ

天気は曇天で小雨が降ったり止んだり

合羽着るほどでもなーい


f:id:funkyjijii:20240929120440j:image

8:30那須高原SA

家出てからまだ約200km

先は長いな~笑

とりあえず腹ごしらえ

f:id:funkyjijii:20240929082122j:image

先を急がずのんびり休憩

 

関東エリアを脱出

いよいよ東北エリアだー

福島県郡山を通過して吾妻SA

本日2回目の給油

とりあえず目指すは仙台か


f:id:funkyjijii:20240929120510j:image

川口から350km

仙台を通り過ぎて11:45

鶴巣パーキングで少し早めのランチ

鶏中華麺と業務用ミニカレー...オシャレ笑

f:id:funkyjijii:20240929120359j:image

食後は1時間休憩

あわてても…あわてなくても夜は来る

東北道を北上JCTから秋田道

ここからが果てしなく長かった

f:id:funkyjijii:20240929181939j:image

 

17:00

今日はココ・秋田県能代市(日本海)まで

ビジネルH・・・ホテルニューグリーン

屋根ありの駐車場…ありがたいです

軽く700km走った  ジジイ疲れたぞー笑

 

f:id:funkyjijii:20240929181929j:image

休憩・食事入れて13時間も走ってたんだ

速攻で風呂はいってベッドで横になる

BS11でサイクリングにっぽんって番組

f:id:funkyjijii:20240929185705j:image

 

いやー、能代は若い頃から何度が来たけど

ジジイになって来たら...むっちゃ疲れた

やっぱ歳相応の計画しなきゃだね