続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

何とかならないのか!?

も~バイク無い生活が3ヶ月

どーすりあイイんだ…タコのふんどし

気候が暖かくなると…体がうずく笑

バイク屋さんからは、まだ入荷しないんです

と、何度も気を休める連絡

HONDAからはコロナ禍で・・・謝罪のDM

今年のこの時期はも~戻って来ないんだぞー

 

今日は天皇誕生日(祝)なので

バイク屋さんへ顔だしてみるく

40分後、あっ、まだ開店前だった!

バイクを飾る段違いのピロティへ

かまわず乗り上げて記念撮影


f:id:funkyjijii:20210223131443j:image


f:id:funkyjijii:20210223131455j:image

開店したら…怒られる駐車…4駆ならでわ笑

さっ、写真とれたし所定の位置へ駐車

しばらく開店待ち・・・


f:id:funkyjijii:20210223131658j:image

3ヶ月ぶりに来たら

店内がガラガラ

いままでギッシリ詰めて置いてたバイクが…

1台ずつ、またがる感覚で陳列

 

どーしたの?

バイクが入って来ないんですよー

マジか!?

日本の物流、世界の物流のあおり?

確かに車もバイクも日本では造ってない

コロナ蔓延で海外も動けない

大概バイクは船便…タンカーどこいったん?

 

3月末にくればイイですけどね

と、楽天的、楽観的・・・

オレ以外のお客さんも待ってるらしい

ふ~バイク屋さん来たのは自身への気休め

まだしばらくは車と原チャリでしのぐしかないのか

 

助けてーーーーーーーーっ!!