続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

丘で遊ぶ🚴💨💨💨

今日も小金井の公園に来てます

いつものマーリンではなくXキャリバー

タイヤ幅が2.4⋯舗装路は遅いぞーっ笑


f:id:funkyjijii:20240106104847j:image

ゆっくりポタしながら着きました

三連休の初日なんだね 汗


f:id:funkyjijii:20240106110310j:image

ちなみに

いつものマーリンはタイヤ幅2.2

 

水分補給して

f:id:funkyjijii:20240106104716j:image

サイクリングロードは

子ども自転車が多いので⋯敬遠

やっぱり休日は人出が多い(><)

 

じゃあ~いつもの丘へ行きますか


えっさほいさ!うぅぅぅぅ!
f:id:funkyjijii:20240106105032j:image

漕げーーーっ  笑

上りきれーーーっ!


f:id:funkyjijii:20240106104957j:image

全開で下れーーーっ!
f:id:funkyjijii:20240106105010j:image


f:id:funkyjijii:20240106105404j:image
タイヤが太いぶん少し安定はしてる

上りは脚力勝負⋯ギアめっちゃ軽くして

ドロッバーでシートを落として勢いよく下る

セローより下りはドキドキ感はある(^^)

f:id:funkyjijii:20240106105343j:image

何回が上り下りして

ジジイ⋯体力使いました

また調子こいてると転けるからね

適当なところでやめて

BBQ広場の隅のベンチへ休憩


f:id:funkyjijii:20240106105637j:image


f:id:funkyjijii:20240106110252j:image

ほとんどの道は未舗装路を選んで

ん?2度見されることが多いけど

MTB⋯構うこっちやね〜笑

それより•••タイヤが喜ぶからね  笑

 

こーゆーのってオフロードバイクだと

林道行かないと味わえないんだよな~

ほんま、自転車って利便性高い(^-^)v


f:id:funkyjijii:20240106140013j:image

どんどん人が、家族が子どもが犬が⋯

三連休⋯正月お金使ったから

公園で⋯過ごす?(ごまかす)笑笑

ヒューマン増えてきたし•••

さー帰ろーかな~


f:id:funkyjijii:20240106121244j:image

来た道を戻り少し

遠回りしていつもの町中華

今年もよろしくお願いしま~す

2024初・町中華って言う?笑

 

おいしいチャーハンくださ~い

2024年⋯初・チャーハン笑笑


f:id:funkyjijii:20240106115946j:image

見知らぬ隣のお客さんと話す

小金井街道マムシいるから

気をつけた方がいいよ

いるんすか毒蝮三太夫? 笑笑笑

終わたー!笑

 

清算する時、今年もよろしくね

と、おばちゃんが缶コーヒーくれた

さすが常連 笑

 

帰り道に千川上水路脇で休憩


f:id:funkyjijii:20240106120210j:image

おばちゃんにもらったコーヒーがコレ

で、一体どこのコーヒーだー??笑笑笑