続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

リベンジ・餃子


f:id:funkyjijii:20231123131858j:image
勤労感謝の日って働く?

いつもの町中華へ行ったら

小さく貼り紙

11月23日(祝)は休業します

ある意味⋯正しいよね(^o^)笑

「毎日お疲れ様です」と頭下げて退散

 

どーしよう?

西東京から帰り道

ん~ん、市役所回りでの帰路

そ、そうだ「大阪王将」へ行ってみよー

この間、店先で断られたからね

もー厨房機器の入換は終わってんだろ


f:id:funkyjijii:20231123114044j:image

大阪王将やってました(^o^)v

 

いらっしゃいまテー

おヒとりテすか?

フロアのおねーさんは外国人

 

餃子(12個)定食お願いします

5分後⋯早っ!?笑

店前に自転車止めてる時から

餃子食う顔⋯バレてんな  笑


f:id:funkyjijii:20231123114328j:image

ん~ん、ちょっと水分多め

味はラー油等で誤魔化して

何とか完食

 

次回来たとしたら

ラーメン、チャーハンで審判


f:id:funkyjijii:20231123132109j:image

f:id:funkyjijii:20231123115114j:image

程よく近い武蔵野中央公園へ

休日の公園すごい人だな~

離れた場所まで行き

缶コーヒーを買ってベンチにドカリ


f:id:funkyjijii:20231123114828j:image

昨日の天城トンネルの林道

楽しかったな~と回想してニヤニヤ

早朝さんぽには支障なかったけど

自転車⋯モモが悲鳴あげてる 笑

 

機会があればまた行きたいなー

 

でも狭山湖北側林道は近い・安全

伐採作業が終わったら行きます

なんて考えて食後の休息はおしまい

 

帰ろ!