続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

ちえっ!雨だよ~

雨降ると...にっちもさっちも(>_<)

外は出たいよなー

 

傘さしてスーパーで焼きそば

キャベツ&ピーマンプをラスして

フライパンで炒め直して•••実食!(^^)

f:id:funkyjijii:20240221122856j:image

 

こんな日はAmazonプライムビデオで

沈黙の艦隊』シーズン1見るしかないよな~笑

f:id:funkyjijii:20240221122106j:image

無理くりの設定だけど...

日本の映画っぽくって評価はまあまあ

ずーと見てる訳にもいかず•••

 

自転車部屋で

買ってあったペダルのアームカバー

漕ぐときのアームのキズ防止

こんなことしかヤルことないのか笑

f:id:funkyjijii:20240221134502j:image

3台しっかりカバーできた

足裏にドロやジャリが着いても

構わずペダルを漕ぐことが出来る

 

f:id:funkyjijii:20240221135511j:image

雨でもやれる事・・・・・・・?

昔からインドアじゃないんだよな~

予報では明日も雨  トホホ(>_<)