続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

結果・年末ジャンボ

今日は井の頭公園方面のさんぽ

ついでに駅周辺を巡る

メインは⋯

年末ジャンボの当せん結果  笑

 

まずは井の頭公園

f:id:funkyjijii:20240123113025j:image

公園内・大盛寺・弁天

f:id:funkyjijii:20240123113209j:image

半周回って⋯マルイ側からキラリナ

キラリナの地下1階へ

ミスターミニット

腕時計の電池交換を依頼
f:id:funkyjijii:20240123113220j:image

時計を預けて⋯

サンロードの宝くじ売り場

f:id:funkyjijii:20240123113311j:image

30枚⟵9,000円
f:id:funkyjijii:20240123113412j:image

自動判定気で当せんを検索

ダラダラダラ⋯じゃん!

f:id:funkyjijii:20240123113521j:image

4枚当せん⋯3,900円(^^)

3,000円当たったー\(^o^)/

 

で⋯通帳切り替えて銀行へ、

支払いでコンビニATM

そして支払いで銀行へ

あっちこっちと歩き回る

f:id:funkyjijii:20240123115119j:image

そーだ時計取りに行かなきゃ

電池交換終わってます?

3,300円です  えっ高~い

街の時計屋さんなら1,500円でしよ?

今⋯高くなってるんですよー

最初にいくらかかるか聞けばよかった

宝くじの当せん⋯消えたーー(><)

 

ランチは家で食べよう~と

で、たこ焼き食べたいなー

パルコ1階のえびすたこ焼きへ

f:id:funkyjijii:20240123114137j:image

たこ焼き下さーい

お好み焼きも食べたいんですけど⋯

すいません用意なくて⋯

もしかしたらと思ってですよ⋯笑

テイクアウトで⋯

 

最後は

冷蔵庫で欠品を補充するためマルエツ

f:id:funkyjijii:20240123114601j:image

いやー、歩いたなー

人混みにも疲れたけど⋯

あちこち歩き回ったから

約7km・・・いつもの散歩より疲れたーーーーっ!

 

考えてみると・・・

この街、何でもあるな~笑