続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

一年の計は元旦にあり

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします┏●))

日記(ブログ)なのに誰に言ってんだ?

ん~ん・・・イイよ! 笑

 

【年賀状】

時代に合わせ昨年から年賀状を廃止し

オンラインで年賀状を送ることに・・・

 

【知合い用に作成】


f:id:funkyjijii:20231231183429j:image

 

SNS用に作成】


f:id:funkyjijii:20231231183523j:image

 

元旦の朝・・・お雑煮(餅3つ)とおせち

 

食後、玄関から家の周りを掃き掃除

風が強くて都度都度チリトリで回収

その際、近隣に会えば年始の挨拶(ことよろ)

 

あとはダラダラと平穏に元旦を過ごす

ランチは軽めに近くの公園で

コーヒーとカレーパン  笑

か、風・・・強っ!

f:id:funkyjijii:20240101120552j:image

 

あれっ初詣は?

近くに「吉祥寺八幡宮」があるんですけど

三が日・どこからともなく集まって

毎年めちゃくちゃ混んでる

空いてから合間を見て参拝予定かな

 

どちらかと言うとこっちが本丸

毎年恒例の武蔵野市「吉祥七福神めぐり」

4日から7日・御朱印色紙を持って参加

それぞれの神へ拝み倒す予定


f:id:funkyjijii:20231231184853j:image

(コレは昨年の御朱印色紙です)

 

・・・2024年が始まった\(^o^)/

生きるぞーーーーっ!