続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

【後記】帯状疱疹ワクチン接種

朝起きると⋯やっぱり熱でたーーーっ!

も~ワクチンってヤツは⋯笑

接種後の腕の筋肉は痛~い


f:id:funkyjijii:20230705144755j:image

俺の場合は微熱


f:id:funkyjijii:20230705144539j:image

37.5℃

無理すれば動けるけど⋯

気力がわかない

家の周りを掃き掃除して

朝食食べて⋯Netflixでも見て

今日はダラダラしてますか笑

 

コレから接種する人も

コロナワクチン接種と同様

覚悟が必要

 

どのタイミングで発症するか分からないので

思いついた時、ワクチン打っておきましよ

不活化ワクチンの有効性は9年間

 

2ヶ月後

2回目のワクチン接種が憂鬱だ

 

助成金補助金調べてたら⋯

やっぱ病院によって上限の金額も違う

(病院)23,000-(武蔵野市)11,000=12,000円

いつもニコニコ現金払い


f:id:funkyjijii:20230705150941j:image

国民健康保険・企業健康保険

年間高い保険料払ってんだから

行政任せにしないで

健康保険の補助金も合わせて出すべきでしょ

 

と、そんのこと考えながら

ベッドで横になって

ゴロゴロしてます


f:id:funkyjijii:20230705150955j:image