続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

花金は飲み会

(4:00朝のさんぽを終えて一日が始まる)

 

夕方から関係会社と後輩くん•••

6名はいつものメンバー(月一会)

吉祥寺のおもてなし鳥よしにて飲み会

 

全員参加の了承と思いきや•••

突如、1人欠席!ん、仕事優先?

ざけんなよー、冠婚葬祭や病気なら仕方ない

これって約束不履行•••だよなー


f:id:funkyjijii:20230527060658j:image

ま、気を取り直して•••

花金だし•••5人で盛り上がるしかない

1人は横浜から、あとは中央線沿線


f:id:funkyjijii:20230527055927j:image

おもてなし鳥良のお通しは最強

そして定番の手羽先(中辛)

世界の山ちゃんとはひと味違う

 

宴もたけなわプリンスホテル

愚痴もイイけど•••建設的な話は皆無 笑

バカ話は笑いをよぶ


f:id:funkyjijii:20230527060430j:image

で、キャバじゃなくて

2件目は珍しく•••銀だこ大衆酒場

個性死んじゃうよーーー

たこ焼き食いすぎて•••腹苦しい~

花金•••満席状態

 

横浜へ帰る仲間がいたので11時前に解散

みんなそれぞれの暮らしへ戻って行った

お疲れちゃーん!