続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

昭和記念公園ふたたび

吉祥寺飲み仲間と•••サイクリング企画

この時期を逃すとただ暑いだけ

自転車なんて何だつてイイから•••行こー

9:30開園に合わせて

北側の砂川口サイクルセンターに集合

 

その前に•••

6:00近くに住む仲間を拾い

すき家に寄って朝食を済ませ

コンビニでランチを購入してからの集合場所


f:id:funkyjijii:20230528165134j:image

もちろん早く着きすぎだよね笑

開門待ちで待機

9:20開園•••

駐車場に停めて自転車を降ろす

同乗してきた仲間は

レンタサイクル3時間600円

20年前ぐらいのMTBを借りて•••

4人集まったのでいざ出発!


f:id:funkyjijii:20230528165147j:image

その前にジジイたちは準備体操?

えっ、しないんかーい?笑


f:id:funkyjijii:20230528165224j:image


f:id:funkyjijii:20230528165233j:image

走り出して•••すぐ休憩です

一生懸命走るのではなく競走ではなく

ゆっくり14キロを完走する

自転車を通じて仲良しになる

小学生かっ?笑


f:id:funkyjijii:20230528165256j:image

最初に1番南にある西立川口へ向かう

休憩•••水分補給を繰り返し

 

次は西に位置する立川口へ向かう

 

1番広い広場に停車して
f:id:funkyjijii:20230528165326j:image

早いけど•••ランチタイム

各々持参のお弁当

もくもくむしゃむしゃ•••

こういうのが楽しいんだよね

1人二日酔いで食えないのでランチ抜き

⋯無計画にも程がある


f:id:funkyjijii:20230528165335j:image

で、15:00前に解散

暑くなる予報も涼しい風のお陰で

快適にサイクリングが出来ました


f:id:funkyjijii:20230528165755j:image

次回は森林公園サイクリングで再会

梅雨どきの計画はムズいけど

何とかなるでしょ笑