続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

アルキメデスの大戦

8:00原チャリでとしまえんユナイテッド・シネマ

ユナイテッド・シネマの5千円無料カード

ユナイテッド・シネマ新座も行けるけど

としまえんの方が近い

夏休み早朝からはガキが多くて

お母さんお父さんも大変だ~

で、多分下火になった「アルキメデスの大戦」

空いてるはずと・・・ワイルドスピードを避けて


f:id:funkyjijii:20190813084953j:image

ん~んミュウツーの逆襲でも良かったのか笑

 

で、内容は上映中だから話せないけど…

細かいところは別としておもしろかった

以前、広島の呉市のクジラ博物館で見た「大和」

そんな話があったのかと感心してしまった

菅は別として大物が固めた演出

戦争の話は沢山あるから事実に元ずき

デフォルメされてる事で興味も湧く

敗戦国だけに戦争映画は裏切らないね

としまえんユナイテッド・シネマから

吉祥寺へ戻り馴染みの和楽でランチ

f:id:funkyjijii:20190813122556j:image

たまには食べ終わった画像

ふ~汗が滝のように流れ

しばらく店から出られない笑

 

このまま帰っても・・・

そーだAlpenMountainsへ行こう


f:id:funkyjijii:20190813135423j:image

近所のAlpenが様変わり

アウトドアショップになっちまった

以前ブログにも書いたけど

千葉の柏のバカでかいAlpenMountainsへ

行った事は記事にした

ん~ん練馬関町店(吉祥寺にも近い)規模は1/3

でも適当に揃ってるね


f:id:funkyjijii:20190813135953j:image


f:id:funkyjijii:20190813140010j:image

買う気はなかったけど…やっぱ買うよね~

CHUMSを買った方

今なら水鉄砲がもれなくついてます

ってコレ笑


f:id:funkyjijii:20190813135927j:image

これどないする~笑

と、暑い一日が終わろうとしている

じーっとしてないと浪費だよ浪費○