で、夕方4:00に
CANNONDALE habitが届いた
(佐川急便)配達当日午前中になって届いた
バカでかいダンボールに収めた自転車
開けてみると⋯
え、なにこれ???
白のクロスバイクが収まってる
えっ、ま、マジか?
(画像はイメージです)
即、販売元へ電話
あの~違う自転車が届いたんですけど
すいません⋯調べます!
「大変申し訳ありません」
「早急に対応いたします」
連絡が来て販売元の手違いで⋯
届いたクロスバイクと
届くはずの俺の自転車が
まんま、入れ替わって配達してしまった
佐川急便ではなく販売元の伝票書き間違い
当然、オレの自転車は?知らない人の家に
その相手の人もかなり怒ったらしい
俺もついでに怒ってみた
もー販売元も佐川急便には頼めず
その販売元が全て行うこととなった
その間違って配達した相手先は千葉
千葉へ引取りに行ってその足で俺ん家へ
自転車を届けて
で、俺ん家に届いた自転車を
ピストンで千葉のその家へ
たった配達伝票を書き間違えだけで
大変なことになっちまったよな~
きっと社内では、伝票間違えた人が矢面に
今後の対応を話し合ったに違いない