続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

夢を買う

年末ジャンボ宝くじの結果発表

(吉祥寺繁華街に用があったついでに)


f:id:funkyjijii:20230112101814j:image

サンロードのチャンスセンターは10:00

まだ開店前だった

準備中のおばハンに

10:00です!冷たく言われ⋯

ココはダメだよ!⋯って導かれた気がした

神の思し召し⋯ブッタかっ!?笑

 

東急デパートの向かいのビル1階

チャンスセンターじゃないけど⋯

気の良いおばさんのところへ


f:id:funkyjijii:20230112102301j:image

(画像引用)

 

バラで9,000円買って⋯

結果⋯おっ3,900円でした

6等(3,000円)・1枚

7等(300円)・3枚

やったー\(^o^)/

 

今日の目覚ましの占い→山羊座1位だった!

1位じゃなかったら⋯

多分、宝くじ900円で終わってたよ笑

占い関係あるよなー !

って 女子かっ!?笑笑笑


f:id:funkyjijii:20230112102239j:image

ビッグタイトルの時に

遊びで買ってるだけなんだけど

 

当選の確認は⋯

窓口脇の当選モニターに結果が1枚ずつ出る

コレこれ⋯ワクワクドキドキする

けど⋯顔は平常心を装う笑

(頭の中はドラムロール笑)

機械で調べてもらうのが

宝くじ買う楽しみの1つになってる


f:id:funkyjijii:20230112101759j:image

年末年始に夢買った価格

結果3,900円か~

(夢価格は5,100円でした)

 

ランチでも買ってスキップで家に戻ろう

今じゃ賭け事?と言ったら⋯宝くじだけ

立派になったな~オレ笑

 

小さな楽しみ⋯積み重ねますよ(˶ᐢᗜᐢ˶)