続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

BA...4・5種(5回目)

コロナ・ワクチン5回目を迎えました

効果があるか無いのか

検証されないまま⋯政府の言いなり

ワクチン打ちましょの呼びかけ

(具体的対策もなく)経済優先しておいて⋯

物価も上がり放題⋯

と、矛盾だらけの岸田政権(^_^;)


f:id:funkyjijii:20221202072030j:image

接種に都合の良い日⋯

集団接種の会場は満員御礼

かかりつけの医者(歩いて30秒)も満員御礼

一覧表を見て

近くの知らない町医者へ予約を入れた


f:id:funkyjijii:20221203104002j:image


f:id:funkyjijii:20221203104021j:image

ワクチンはBA4・5対応って

医者任せだから分からない

おじいちゃんの先生がモソモソと問診

はい、どーぞ

あらかじめワクチンの入った注射器にが並んで用意され

看護師さんが1本取り出して⋯はい、と注入

ワクチン小瓶から注射針刺して...からの注入じゃないんだ

ちと不安

15分様子みて退散


f:id:funkyjijii:20221203104752j:image

⋯接種後のリバウンドが1日ダメにする

土日曜日⋯おとなしくNetflixだね


f:id:funkyjijii:20221202071845j:image

コレで年末年始の感染対策は大丈夫

と、思いたい

 

6回目はあるのか??