続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

車庫にバイク無し

バイクが車庫から1台も無くなった😧💦

 

最後のたった1台のスクーター手放したから

買い出しやコンビニ行けないよw

せめて次が納車されてから···何だけど·····

 

YAMAHA・QBIX125の代わりがな~

無理やりオフ仕様にしてたけど…

いくつかの林道(ダート)は走ったけど


f:id:funkyjijii:20220813070045j:image

なーんかシックり来ない

都会の子が···山に迷い込んだみたいなw

と、手放したはよいものの

 

スクーター…

生活の足&近場の林道で使えるバイクが欲しい

今は、やっぱりHONDAなのか


f:id:funkyjijii:20220813070648j:image

乗ってました
f:id:funkyjijii:20220813070657j:image

乗ってました


f:id:funkyjijii:20220813070707j:image

コレから発売

 

X-ADVやADV150、そして250、350も追加される

どんだけオフ・スクーター充実させるねん

でも、すごいよな~HONDAの勢い

 

それに比べてYAMAHA!   •••金がないw

日本の道路に3輪なんかいらないんだよー

(3輪所有の人···すいません🙇‍♀️")

技術に溺れてニーズをないがしろ

今、手頃なオフロード車ありませんよ!YAMAHAさん

HONDAに対抗して

せめてスクーターのオフ仕様1台お願いしますよ

 

なーんてバイク・サーフィンしてたら

おっ、何だこれ?···めっちゃオフロード


f:id:funkyjijii:20220813071914j:image

コレだよコレ!···しかもYAMAHA、そして台湾製

領土問題抱えてる台湾···

近い将来、も~逆輸入バイク買えなくなるかも

ありがとう台湾YAMAHA

なぜ、YAMAHA発動機から発売しない?

 

Bws125・Dエディション(水冷)?

イイぞ台湾YAMAHA

Bwsには、50、100、125と

過去乗り継いだ来た経緯もあり親近感ありあり


f:id:funkyjijii:20220813073227j:image


f:id:funkyjijii:20220813073641j:image

 


f:id:funkyjijii:20220813073318j:image

どこかのバイク屋さん輸入してないかな~

おっ、あるやんモノ好きの…全国に5店舗

あるにはあったものの·····げっ50万超え

ひゃ、125だよ!?(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


f:id:funkyjijii:20220813072616j:image

中身は···YAMAHAシグナスグリファス

ってことは34万として諸経費入れたら40万ぐらい?

ん~ん、Bwsが50万か~!?

高い、た、高過ぎるーーーーっ!(^_^;)

 

•••つづく